FC2ブログ

風月文語の適当徒然

風月文語(ふうげつ ぶんご)です。適当に徒然なことを記事にします。

タロット占い

問い・「明日はどのような日になるでしょうか?」
答え・「01-The Magician(魔術師)正」(変化、開始、出会い)

問い・「端的に、私はどのような人間でしょうか?」
答え・「19-The Sun(太陽)逆」
○行き当たりばったりで計画性がない
○成り行きに任せてしまい自分を主張することができない
○気持ちが長続きしなく途中で物事を放棄してしまう
○目標や成功に向かっているはずなのに途中で忍耐が続かずに挫折してしまう

より効果を高めるために、エメラルドの石を舌の下に含んでみました。
当分は続けていこう、と思っています。

変化や出会い、か――。
何が待っているんでしょうね。

テーマ:占い - ジャンル:サブカル

タロット占い

問い・「明日はどのような日になるでしょうか?」
答え・「14-Temperance(節制)正」(調節、安定、倹約、堅実、適切、状況管理)

問い・「今使っているノートパソコンを売って、中古だがより高性能のノートパソコンを買おうと考えているのですが、実行した場合、どのような展開になるでしょうか?」
答え・「09-The Hermit(隠者)逆」(内気、混沌、隔離、消極的、現実逃避、引きこもり)

ノートパソコンを買い換えた場合、現在より引きこもり度がUPする、という宣託。
ううっ、家族の目が痛いから、自分の社会的地位が上がるまで我慢するしかないかあ。(泣)

テーマ:占い - ジャンル:サブカル

タロット

突然ですが、タロット占いを始めることにしまして、その結果を書いていこうと思います。
ちなみにネット上のものではなく、実際に絵札をシャッフル&カットして結論を出しています。

問い・「明日はどのような日になるでしょうか?」
答え・「13-death(死神)正」(損失、急変、変化、終止符、仕切り直し、新たな始まり)

問い・「私が年末ジャンボ宝くじを購入したら、どのようなことになるでしょうか?」
答え・「11-justice(正義)逆」(不正、悪徳、均衡の崩壊、モラルの欠如)

宝くじの購入はやめておこう――。

テーマ:占い - ジャンル:サブカル