niwakaの“あくまで個人の感想です。”

その名の通り熱しやすく冷めやすい"niwaka"が、徒然なるままに色々なことを書き散らします。

花見をしてきました。②

注意1:長いので後半は畳んでいます。
注意2:写真は一部ぼかしを入れているので、少々見辛いです。





0329021

上野恩寵公園。

0329022
0329028
0329029

こちらは全体的に五分にも満たない咲き具合ですが、

0329024
0329025
0329023

八分ぐらい咲いているものも何本かありました。



0329026

不忍池弁天堂。
手前の桜と奥の桜、そして弁天堂との対比が良い感じの場所。

0329027

烏は花を見にきたのか、花を食べにきたのか、
それとも花見客のおこぼれをいただきにきたのか。

0329030

〆は上野大仏様。
遠くから見たり下から見上げたりする分にはいいけど、
ここまで間近に御尊顔があると、やはり凄みを感じる。
この顔で凄まれたら、「NO」とは言えない。(笑)



 今日の風雨で、昨日まで咲いていた桜は、わやになってしまったかもなぁ……。
 でも、まだ咲いていない蕾も多かったから、来週末も見頃だろう!   ……多分。

テーマ:桜の名所 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://publicoenemy.blog60.fc2.com/tb.php/999-7a194499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad