niwakaの“あくまで個人の感想です。”

その名の通り熱しやすく冷めやすい"niwaka"が、徒然なるままに色々なことを書き散らします。

実話怪談を読み始めたら。

 本日22:50、つまり、つい先程に起きた出来事です。

 本日購入しました実話怪談本を読み始めていたら、棚に置いていた鞄が落ちました。

 偶然なのでしょうが、タイミングが良過ぎましたので、後日、日中に改めて読もうと思います。

 で、この文章を書いていると、すぐ傍にある本棚が一時、がたがたと揺れました。

 まだ松の内なので、偶然微震が重なっただけ、と思いたいです。


怪談社 書記録 (竹書房ホラー文庫)怪談社 書記録 (竹書房ホラー文庫)
(2012/10/29)
伊計 翼

商品詳細を見る

テーマ:突っ込みどころ満載です・・・ - ジャンル:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://publicoenemy.blog60.fc2.com/tb.php/858-b0dfb3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad