niwakaの“あくまで個人の感想です。”

その名の通り熱しやすく冷めやすい"niwaka"が、徒然なるままに色々なことを書き散らします。

お守り その三

 えー、前回、「自宅で実際にお守りを身につけて生活してみれば」と書きましたが、本日(2012/10/21)、私を除く家人が家を空けるので、午前中に限り、実際にお守り【C】を身につけて生活してみました。
 以下は、お守り【C】を身につけたときに起きた私の体調不良に関して、前回私が立てた仮説です。

仮説①:
 そのお守りとの相性が悪かった。


仮説②:
 「家内へ金運をもたらす」というご利益で、本来仕事先で身につけるべきものではないのに仕事先で身につけたので、悪影響が現れた。


仮説③:
 普段はお守り【A】【B】と一緒に札入れに入れていたので、互いに干渉し合って力の流れがおかしくなってしまった。




 午前9時から11時、2時間超身につけていましたが、特に体調の変化は感じられませんでした。

 こうなると、自然、仮説①③はご退場願うことになります。そして新たに登場する仮説④、

仮説④:
 体調不良とお守りとは、そもそも無関係だった。


 仮説②と仮説④、はたして、どちらが正しいのか。最も確かな検証は、もう一度仕事先でお守り【C】を身につけてみることなのですが……。あの苦しみをまた体験せにゃならんのか…

 はてさて。
スポンサーサイト

テーマ:気になること・もの - ジャンル:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://publicoenemy.blog60.fc2.com/tb.php/827-87bca3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad