niwakaの“あくまで個人の感想です。”

その名の通り熱しやすく冷めやすい"niwaka"が、徒然なるままに色々なことを書き散らします。

稲川淳二の怪念夜話


稲川淳二の怪念夜話 [DVD]稲川淳二の怪念夜話 [DVD]
(2010/07/23)
稲川淳二

商品詳細を見る



【1 「小淵沢のツーリング」】(既出2回目)

 場所は山梨県八ヶ岳の、小淵沢です。話からして、1990年頃の出来事ですかねぇ。皆さんも、小淵沢に来たときは、特に丁字路に注意してください……。


【2 「マーマー」】(既出2回目)

 場所は、鎌倉に近い所の旧家です。今はありませんけどね。この話にはねぇ、霊というよりも、何となく魔術めいたものを感じるんですよねぇ。


【3 「心霊写真の顔」】(既出2回目)

 これは、稲川さんが仕事で、長野県のある村に泊まったときに体験したお話です。この話、以前にも語られているのですが、少し構成が変わっています。でも、前の話では曖昧だった点が、ここではっきりしました。明らかに、呼ばれてますよね。


【4 「女が出てくる」】(既出2回目)

 テレビ局に勤めている二人が、取材で栃木県の某所へ行った時に体験したお話です。いくら勿体ないからと言って、ろくに事情を調べずに、何でもかんでも流用するのは、やめた方がいいのかもしれません。こんなことがあるかもしれませんから……。

テーマ:怪談 - ジャンル:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://publicoenemy.blog60.fc2.com/tb.php/784-8a9fe15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad