niwakaの“あくまで個人の感想です。”

その名の通り熱しやすく冷めやすい"niwaka"が、徒然なるままに色々なことを書き散らします。

第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。
今日のテーマは「近々購入しようと目論んでいるもの」です

はい。みなさん!もうそろそろ夏ですね。
突然ですが、欲しいものってつきないですよね
物欲が半端じゃないのでなかなかお金もたまりません。。。
それでもまだまだ買い物意欲がわきます

そんな中・・ゼッタイあれは買うぞ!と心に決めているものってありますか?
きっと人やタ...
第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」




無水エタノールP 500ml【HTRC3】無水エタノールP 500ml【HTRC3】
(2007/03/29)
健栄製薬

商品詳細を見る


 しばらく放置していたDVDの読取面に白い膜のようなものができて再生不可能に……っ!
 これを使えば落ちる、と情報を得たので購入を考え中。他にも掃除用に使えるようですし。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://publicoenemy.blog60.fc2.com/tb.php/767-c0222be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad