niwakaの“あくまで個人の感想です。”

その名の通り熱しやすく冷めやすい"niwaka"が、徒然なるままに色々なことを書き散らします。

図説 世界シンボル事典


図説 世界シンボル事典図説 世界シンボル事典
(2000/11)
ハンス ビーダーマン

商品詳細を見る


 某美術館にて、某特別展を観に行った帰り、ミュージアムショップに寄ったらあったので、8,190円と高額にも拘らず衝動買い。一応言っておくと、前々から欲しかった。
 アト・ド・フリース版よりも収録数が多く、東洋のシンボルについても解説文があるので、初めっからこっちを買っておけばよかったな、と思う。
 amazonに代表されるネットショップじゃあ、そういう細かい点が判らないからしょうがないけどさ!

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://publicoenemy.blog60.fc2.com/tb.php/746-f848bff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad