niwakaの“あくまで個人の感想です。”

その名の通り熱しやすく冷めやすい"niwaka"が、徒然なるままに色々なことを書き散らします。

ちょっと一言

 ブロともになったリンク先が閲覧不可になったり、訪問者リスト上位の方が最近になって見なくなったりするのは、万物流転とはいえ、何度経験しても哀しいです。

祗園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。
娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。
おごれる人も久しからず、唯春の夜の夢のごとし。
たけき者も遂にはほろびぬ、偏に風の前の塵に同じ。


平家物語 (角川ソフィア文庫―ビギナーズ・クラシックス)平家物語 (角川ソフィア文庫―ビギナーズ・クラシックス)
(2001/09)
角川書店

商品詳細を見る

テーマ:ちょっとしたこと書きます - ジャンル:ブログ

コメント

返信

 コメントありがとうございます。

 そうですね。すぐに飽きて忘れて……。後ろを振り返ってみれば、それらの残骸があちらこちらに。私の過去もそんな感じ。

>「test」って書き込みだけで終わってる
 興味を持って始めてみたはいいものの、書くネタがすぐ尽きて、そのまま放置。
 そうやって放置された捨て犬捨て猫ならぬ、捨てブログ。この広大なネット上にどのくらいあるんでしょうね……。

  • 2011/11/21(月) 20:34:06 |
  • URL |
  • public-enemy #quSBhyNc
  • [ 編集 ]

どーもです

人間はすぐに飽きるから仕方ないです。

それよりも「test」って書き込みだけで終わってるブログさんのほうが痛いと思います。ナニがしたかったんだろうか…と。

  • 2011/11/21(月) 00:33:29 |
  • URL |
  • 尻臼 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://publicoenemy.blog60.fc2.com/tb.php/700-971526d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad