niwakaの“あくまで個人の感想です。”

その名の通り熱しやすく冷めやすい"niwaka"が、徒然なるままに色々なことを書き散らします。

中国嫁日記

中国嫁日記 一中国嫁日記 一
(2011/08/12)
井上 純一

商品詳細を見る


 40才オタク夫×20代中国人嫁の、4コマ漫画みたいな日常。
 日本&中国で話題の人気Blogが書籍になりました。
 ただし、著者の本職が男性向けアダルトフィギュア作成なので、本元のサイトは「未成年お断り」。大手検索サイトからの移動の際はご注意を。


↓↓↓↓↓↓↓↓
 書き下ろしの「中年男と中国娘」がねぇ、凄く共感する内容でした。私もオタクですからね、井上さんと同じ状況だったら、「これはないわ」と思いますよ。
「こんなに若くてカワイイ女の子が…、俺を好きになる!?」

「ないわ~」

なんか、ラブコメのシチュエーションまんまですな。
スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://publicoenemy.blog60.fc2.com/tb.php/666-87bb9e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad