niwakaの“あくまで個人の感想です。”

その名の通り熱しやすく冷めやすい"niwaka"が、徒然なるままに色々なことを書き散らします。

稲川淳二の怪談 MYSTERY NIGHT TOUR Selection5「にわか坊主の怨み」

稲川淳二の怪談 MYSTERY NIGHT TOUR Selection5「にわか坊主の怨み」稲川淳二の怪談 MYSTERY NIGHT TOUR Selection5「にわか坊主の怨み」
(2006/06/02)
稲川淳二

商品詳細を見る



【1.笹塚のマンション(2005)】
 場所は、東京の渋谷区にある、笹塚のとあるマンションの一室です。これはねぇ、なんとなく後味の悪いお話です。もしかしたら、もっと迅速に行動ができていたら、助けられたのかもしれませんから。でね、死んだ者と生きている者。双方の念が互いに互いを強め合って、この結果になったのかもしれないですねぇ。
【2.旧伯爵家の別邸(2005)】
 この話はねぇ、心霊スポットに行くなら、事前にしっかり情報を集めてから行ったほうが良いですよ。そんな、お話です。
【3.二軒長屋(2004)】
 この話は、とても生々しくて、嫌なお話なんです。でも、昔からあって、今もある。そして、どこにでもある、お話なんですねぇ。
【4.にわか坊主の怨み(2004)】
 この話は、とても凄まじい怨念話です。現代の六部殺しと言いますか。そう、現代の、お話なんです。
【5.撮影事故(2005)】
 この話はねぇ、亡くなられた方の未練と言いますか、残念と言いますか、心残りと言いますか。そんなものを感じる、お話です。きっと、亡くなる直前まで、気にしていたんでしょうねぇ。

テーマ:心霊 - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://publicoenemy.blog60.fc2.com/tb.php/658-54964c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad