FC2ブログ

風月文語の適当徒然

風月文語(ふうげつ ぶんご)です。適当に徒然なことを記事にします。

怖いから聞かないで~極選~

怖いから聞かないで~極選~怖いから聞かないで~極選~
(2005/06/15)
稲川淳二

商品詳細を見る



【01.勧誘】
 元サッカー選手の山田隆裕さんから聞かせていただいた、怪談です。今から11年前ですから、1994年ごろのお話ですかねぇ。「信じる者は救われる」とは言いますが、どうも、そんなことはないようです……。
【02.のぞきの池】
 これはねぇ……。偶々肝試しをしてみたら、偶々そこにいた何者かが憑いてきてしまった。そんな、お話です。
【03.Rスタジオ 6月21日(金) 異変】(既出2回目)
 これは、とあるスタジオでの収録中に録音された異変です。じっと耳を澄ませて、聴いてみて下さい……。
【04.真夜中のエレベーター】(既出2回目)
 場所は、東京都内にある、とある放送局です。これは厳密には、怪談とは言えないのかもしれない。でも、本当に起きた、事件なんだそうです。
【05.声が聞こえる】(既出3回目)
 2007年に行われた人気投票で、ランキング3位になった怪談です。場所は杉並区の某アパートなんですが、これは恐いです。じわじわと追い詰められていく様が、ひしひしと伝わってくるんですよね。
【06.海に潜む者】(既出3回目)
 2007年の人気投票で、ランキング2位になった怪談です。最後の件も怖いですが、頭の件も、ねぇ。予兆というものって、あるんですかねぇ……。
スポンサーサイト

テーマ:心霊 - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://publicoenemy.blog60.fc2.com/tb.php/650-7e725d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad