FC2ブログ

適当徒然

適当に徒然なことを記事にします。

~ミステリーナイトツアーライブ盤~稲川淳二の怪談ナイト

~ミステリーナイトツアーライブ盤~稲川淳二の怪談ナイト~ミステリーナイトツアーライブ盤~稲川淳二の怪談ナイト
(1999/07/23)
特殊企画

商品詳細を見る


 これは、1998年に催されたミステリーナイトツアーの録音を、そのままCDに収めたものです。ま、抜粋はしてますから「そのまま」というのは過言ですね。
 都合で行けない人。行くには開催場所が遠い人。ぜひこのCDで、その雰囲気を味わってみてください――。


【01. オープニング】
【02. 失意の病棟】
【03. 語り部登場】


【04. 最期のクラス会】
 とある中学校のこのクラスは、とても理想的なクラスでした。とてもまとまっている。とてもチームワークがいい。でも、それには、ある理由があったんです……。
【05. 気のせいか?】
 これはねぇ、ぞっとしますねぇ。どこでも、誰にでも起こり得そうな怪異の体験談です……。
【06. 彼女たちの修学旅行】
 2007年の人気投票で、ランキング9位になった怪談です。元体操競技選手の森末慎二さんから聞かせていただいたお話なんですが、後半の急な展開が恐いですよね。あ、場所は、新潟県糸魚川市にある、大峰峠のあたりだそうです。
【07. 207号室の患者】
 ベテランの看護婦さんが新人だった頃に体験した怪異です。これはねぇ、先に亡くなった方が、後から亡くなった方を迷わないように、連れて行ったんですかねぇ……。
【08. 病院裏の火葬場】
 福島県の病院に入院した友人を見舞った人から聞かせていただいたお話なんですが、ここに限らず、入院したら煙が見える方へは行ってみない方がいいのかもしれません……。
スポンサーサイト



テーマ:心霊 - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://publicoenemy.blog60.fc2.com/tb.php/638-1372c77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)