niwakaの“あくまで個人の感想です。”

その名の通り熱しやすく冷めやすい"niwaka"が、徒然なるままに色々なことを書き散らします。

秋の夜長のこわ~いお話

秋の夜長のこわ~いお話秋の夜長のこわ~いお話
(1993/09/22)
稲川淳二

商品詳細を見る



【01.あやつり人形の怪】
 これは、あの有名な『生き人形』のお話です。この話が発売された時だけでも43分と長編なのに、現在も終わることなく進行し続けている怪異なんですよね。あの人形、今はどこで、どうしているんでしょうね……。
【02.夜毎舞い戻る花嫁の怪】
 この話は、2007年に行われた人気投票で、ランキング6位に選ばれた怪談です。場所は、北海道の、とある牧場。稲川さんも大好きな、怖いんだけれども、拝聴後はなんだか、しんみりとした気分になる、そんな怪談です……。

テーマ:心霊 - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://publicoenemy.blog60.fc2.com/tb.php/633-5a2ef74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad