FC2ブログ

風月文語の適当徒然

風月文語(ふうげつ ぶんご)です。適当に徒然なことを記事にします。

かぶき町四天王編

銀魂―ぎんたま― 35 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 35 (ジャンプコミックス)
(2010/08/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

第210話「無法の街に集うはキャッホーな奴ばかり」
第211話「墓場で暴れるのは幽霊だけでない」
第212話「侠の鎖」
第213話「鉄の街」
第214話「お控えなすって!」

 原作は既読でしたので、話の展開はわかっていたんですよ?
 わかっていました。わかっていたんだけど、
 泣けました。
 大の男がボロボロ泣いてしまいました。
 お登勢さんと辰五郎が次郎長に礼を言う場面。
 そして、最後に平子と次郎長が、やっと親子に戻ることができた場面。
 秀逸でした。名場面でしたよ。


銀魂―ぎんたま― 36 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 36 (ジャンプコミックス)
(2010/10/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

第215話「丁か半か」

 原作は既読でしたので、話の展開はわかっていたんですよ?
 わかっていました。わかっていたんだけど、
 萌えました。
 大の男がニヤニヤしながら観てしまいました。
 個人的には神×晋。晋助様は誘い受け
 pixivで神威と高杉のツーショット画の収集、始めようかな。

 で。

「大江戸青少年健全育成条例改正案    反対ィィィィィィ!!」
 大爆笑。
 まさか高杉の声でこの台詞が聴けるとは。アニメだからこそできたギャグですな。
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://publicoenemy.blog60.fc2.com/tb.php/624-d078aea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad