niwakaの“あくまで個人の感想です。”

その名の通り熱しやすく冷めやすい"niwaka"が、徒然なるままに色々なことを書き散らします。

TV

 テレビが動かない。

 何もしていないのに、電源ランプが消えている。
 すわ、連日の地震で壊れたか。
 取扱説明書を読んでも原因がわからない。
 全てのプラグを抜いて一日放置してもだめ。
 他の機器で試したが、コンセントは問題なく通電している。
 こりゃ業者を呼ぶしかないか――、と考えたとき。

 主電源のボタンを押してみた。

 電源ランプが点いた。

 どうやら留守中に余震が起きたとき、棚の上から落ちたものが主電源のボタンに当たったらしい。
 業者を呼ばずに済んでまず安心はしたものの、次に感じたのは、
 なんとも説明できないわびしい気持ちだった。

テーマ:なんとなーく書いてみた - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://publicoenemy.blog60.fc2.com/tb.php/568-a3f89201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad