niwakaの“あくまで個人の感想です。”

その名の通り熱しやすく冷めやすい"niwaka"が、徒然なるままに色々なことを書き散らします。

偶々見つけた、ちょっといいこと。

 とある日の、多少混みあっている電車の中。
 一人の女性がコーヒーを床にぶちまけてしまった。
 それを見た老若男女の無関係な周囲の人々が、ポケットティッシュや古新聞を差し出して、女性のことを助けていた。

 「ああ、いいものをみた」と思った。

ちなみに私は、そこから少し離れた位置にいたので、見ていることしかできませんでした。

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://publicoenemy.blog60.fc2.com/tb.php/534-eacf332d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad