niwakaの“あくまで個人の感想です。”

その名の通り熱しやすく冷めやすい"niwaka"が、徒然なるままに色々なことを書き散らします。

今週の日曜日は…

 2010参院選。

 どこに投票するか、誰に投票するか、もう決めていますか?
 未だ決めかねている人は、下記の三つのサイトを投票の参考にしてみてはいかがでしょうか。
 選択肢を選んだり、質問に「はい」「いいえ」で答えたりするだけで、自分の考えに最も近いマニフェストを掲げている政党はどこか、大雑把にですが、知ることができます。

YAHOO! みんなの政治 マニフェストマッチ

毎日ボートマッチ(えらぼーと)

読売ボートマッチ




 人よりアニメがちょっぴり好きで、たまにコスプレする人([生ゴミOH2])は、下記のサイトも大いに参考になる、かと。

東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト

 さてさて、当日はどのような結果になることやら。

テーマ:2010参院選 - ジャンル:政治・経済

コメント

返礼

 コメント、ありがとうございます。
 はい、今日が投票日です。どんな結果が出てくるか、のんびりと構えて静観するつもりです。
 選挙権がなくとも政治を学ぶことはできます。選挙権が得られる歳を迎えた時のために、新聞やニュースを眺めて簡単な予習をしてみてもいい、と思いますよ。

  • 2010/07/11(日) 20:14:17 |
  • URL |
  • public-enemy #quSBhyNc
  • [ 編集 ]

No title

 上に同じ! ヽ(゚∀゚)ノ

 でも……まだ選挙権を持ってないため、どうすることもできない…… orz
 って、あれ?
 投票って今日で終了でしたっけ?

 結果はどーなるのやら。

  • 2010/07/11(日) 11:41:24 |
  • URL |
  • 石花海渚 #mdLCYT.I
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://publicoenemy.blog60.fc2.com/tb.php/467-ca873c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad