niwakaの“あくまで個人の感想です。”

その名の通り熱しやすく冷めやすい"niwaka"が、徒然なるままに色々なことを書き散らします。

ザッツ「アンジャッシュ」メント

ザッツ「アンジャッシュ」メントザッツ「アンジャッシュ」メント
(2005/09)
アンジャッシュ

商品詳細を見る





 お笑いコンビ「アンジャッシュ」のコント脚本集。よくできていて面白いです。
 最近はコンビではなく複数のメンバーで小劇場のようなコントをやっていることもあるようなので、舞台劇の脚本を書くときの参考書に用いるのもアリかな、と思いました。
スポンサーサイト

テーマ:好きなお笑い - ジャンル:お笑い

コメント

返礼

 コメント、ありがとうございます。
 本に収録されているのは初期のネタですが、今読んでもとても面白いです。

 全然違う双方の会話がなぜか噛み合ったり。
 同じ話をしているはずなのに何故かおかしなことになったり。

 「エンタの神様」時代の、写真や映像を使ったコントも大好きでしたね~。

  • 2010/04/19(月) 21:05:26 |
  • URL |
  • public-enemy #quSBhyNc
  • [ 編集 ]

No title

アンジャッシュはレッドカーペットでやっている劇風のコントが大好きですw

アレを見るとなんだかちょっと幸せになれます(´∀`*)

  • 2010/04/19(月) 19:02:48 |
  • URL |
  • ラトベル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://publicoenemy.blog60.fc2.com/tb.php/431-da963ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad