niwakaの“あくまで個人の感想です。”

その名の通り熱しやすく冷めやすい"niwaka"が、徒然なるままに色々なことを書き散らします。

復讐の本

[オーディオブックCD] 復讐の本[オーディオブックCD] 復讐の本
(2008/12/29)
三才ブックス/復讐友の会

商品詳細を見る


 今ドラマで泣かないと決めた日が放送されていますが、実際にそういう目に遭っている人はどうしているんでしょうね。
 私は幸いにもそういうことは(今のところまだ)ないですが、今社内や校内でそういう目に遭っていて、対抗策をとれずに悶々と泣き寝入りしている人、死ぬことを考えている人、殺すことを考えている人、こんな本を読んでみてはどうでしょう。
 隣人、恋人、友人、会社、学校、などと相手別に詳しい紹介があり、また相手に精神的・社会的・肉体的に復讐する方法が豊富に載っています。悔しい思いを抱えたまま苦しんでいたり、短絡的に行動したりする前に、一度この本を読んでみてはどうでしょうか。

 でも書かれている内容を実行する前に待ってください!

 自分が犯人であることを相手と司法に知られないように細心の注意を払うこと、そして、最後の、最後の、本当に最後の手段である復讐が本当に必要か、他に誰かまたはどこかに相談することはできないのか、復讐の炎を鎮めて健全且つ穏便な方法を探してみてください。

 復讐してから後悔しても、実行したあなた自身の責任です。
スポンサーサイト

テーマ:こんな本を読んだ - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://publicoenemy.blog60.fc2.com/tb.php/383-6b8d8471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad