niwakaの“あくまで個人の感想です。”

その名の通り熱しやすく冷めやすい"niwaka"が、徒然なるままに色々なことを書き散らします。

銀魂(081031)

銀魂 第23巻 (23) (ジャンプコミックス)銀魂 第23巻 (23) (ジャンプコミックス)
(2008/04/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


アニメ「銀魂」。
とうとう始まります。
次回20081106放送、傑作「幽霊旅館」編です。

スタンド、閣下化、ザビエル、と笑い所満載のこのシリーズですが、気がかりなことが一つ。
「お岩」という名前が放送業界では禁忌(タブー)の一つになっているようなのです。
原作者の空知氏もなんか、ヤバイ目に遭ったようなことを単行本に書いてますからね、どうなるんでしょうね。
原作どおり「お岩」で通すのか、それとも改名するのか、そこを非常に気にしながら次回を楽しみにして待ちます。

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://publicoenemy.blog60.fc2.com/tb.php/37-575cfed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad