niwakaの“あくまで個人の感想です。”

その名の通り熱しやすく冷めやすい"niwaka"が、徒然なるままに色々なことを書き散らします。

CSI:NY 5-03 「乱気流」

 WOWOWでep5-03 「乱気流」を観ました。

 犯人が判明したとき、思わず「おぉーっ!」と声が出てしまいました。その位、WHODUNIT (誰がしたのか)ものとしては、今回は脚本が素晴らしかったです。
 通常は科学捜査によって事実が判明するので視聴者はただ事態の進行を観るだけなのですが、今回はなんと「冒頭で犯人である根拠があからさまに示されている」、視聴者にもフェアな展開になっているのです!(←「」内を選択すると読めます)
 このエピソードは是非録画しておいて、一度観た後でもう一度最初から観るべきです。

 視聴者にもフェアなエピソードは珍しいです、本当。

CSI:NY コンプリートDVD BOX-1CSI:NY コンプリートDVD BOX-1
(2006/12/01)
ゲイリー・シニーズメリーナ・カナカレデス

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://publicoenemy.blog60.fc2.com/tb.php/366-deeeb474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad