FC2ブログ

適当徒然

適当に徒然なことを記事にします。

ラブやん

ラブやん 1 (アフタヌーンKC)ラブやん 1 (アフタヌーンKC)
(2002/06/21)
田丸 浩史

商品詳細を見る


 恋愛成就を生業とする愛の天使、ラブやん。愛の電波に導かれ、向かった先にいたターゲットはロリ・オタ・プー、の三拍子揃ったダメ中のダメ人間大森カズフサだった!

 嫌々ながらもカズフサの恋愛成就を手伝うラブやんの転落人生とカズフサのお先真っ暗な日常を綴った、読む人によってはとってもイタ~イ、ラブコメ(?)ギャグ。




 読む人によってはとっても、アイタタ~、な気持ちになる漫画。
 カズフサは時々真人間になるための訓練を受けるのだが、ギャグ漫画なのでどうしてもダメな方向に成長してしまう。
 ラブやんも、もう自分が愛の天使であることも忘れてただの同居人と化し、仕事道具の一つである天使の輪には蜘蛛の巣がかかってることも。

ラブやん 11 (アフタヌーンKC)ラブやん 11 (アフタヌーンKC)
(2009/01/23)
田丸 浩史

商品詳細を見る


 11巻からは自宅を出てアパート暮らしをすることになるのだが、はてさてどうなることやら。
スポンサーサイト



テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://publicoenemy.blog60.fc2.com/tb.php/348-0076b59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)