niwakaの“あくまで個人の感想です。”

その名の通り熱しやすく冷めやすい"niwaka"が、徒然なるままに色々なことを書き散らします。

ep-003 DAY WALKERS

ep-003 DAY WALKERS

エピソード更新。前回とタイトルを対にしました。
三話目でやっと最初のキャラが固定しました。
その娘の設定は、ネモさんの資料からいただきました。

beautiful blue
スポンサーサイト

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

コメント

返礼

コメント、ありがとうございます。
そうですね、白百合の一部から適正者を選抜して黒百合部隊として運営する、というイメェジです。

  • 2009/08/18(火) 21:02:35 |
  • URL |
  • public-enemy #quSBhyNc
  • [ 編集 ]

No title

やばい、めっちゃかっこいい!
先輩さすがです!って言いたいw
名前もすごい似合ってます
public-enemyさんのセンス計り知れないっすね

あやふやだった世界設定が今回のお話のおかげで固まってきました
なるへそ、こういう部隊なのか。
たしかに長生きできないだろうなぁ、
強さの陰に儚さがあるんですね

キャラサンプルの前に一度世界設定、というか
部隊設定の図解を作りますね
制服も決めないと混乱しそうだ
この話からいうと、スカーフで階級分けって感じでしょうか
赤>緑>青 かな

白百合が大本で黒百合は派生って解釈でokですか?

  • 2009/08/18(火) 10:24:25 |
  • URL |
  • ネモ #LEUra8kw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://publicoenemy.blog60.fc2.com/tb.php/268-fd1e585c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad