niwakaの“あくまで個人の感想です。”

その名の通り熱しやすく冷めやすい"niwaka"が、徒然なるままに色々なことを書き散らします。

銀魂―ぎんたま― 69

銀魂―ぎんたま― 69 (ジャンプコミックス)
空知 英秋
集英社 (2017-07-04)
売り上げランキング: 95


 その圧倒的な剛力で、設えた策を次々と押し潰していく王蓋率いる荼吉尼に対し、更なる奇策、そして援軍で押し返していくかぶき町の人々。しかし、荼吉尼の猛進を隠れ蓑に潜んでいた蒼達率いる辰羅が人質を取り、銀時らの足を止める。かぶき町のこの窮地に現れた、新たな助っ人は…!

 以下、既読者向けの感想。


 まだまだ続くかぶき町攻防戦。次々と襲い来る危機とそれを打開する主人公勢。更に猛追する敵と駆け付けてきた懐かしい助っ人たち。そして魅せるアクション描写と唐突なギャグ描写が交互に来ることで展開に緩急がついて、相変わらず読み飛ばせない。
 そして未だ戦いを静観し、沈黙を守る夜兎たちは、これからどう動くのか。未だ姿を現さない助っ人たちはいつ再登場するのか。

・本編よりも衝撃だったこと。
 ヅラ!? もしかしてあいつヅラだったの!? そりゃ仕事をする分にはそっちの方が好都合だろうけど!
 いずれ本編でもこのネタ出るんだろうか。

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://publicoenemy.blog60.fc2.com/tb.php/1402-ec494493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad