niwakaの“あくまで個人の感想です。”

その名の通り熱しやすく冷めやすい"niwaka"が、徒然なるままに色々なことを書き散らします。

悪魔が教える 願いが叶う毒と薬

悪魔が教える 願いが叶う毒と薬悪魔が教える 願いが叶う毒と薬
薬理凶室

三才ブックス 2016-03-24
売り上げランキング : 12301

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 頭痛薬の有効成分、箱の記載を確認すると、実はどれも同じだった!?
 対体臭用化粧水が自作できる!?
 正しい害虫忌避剤の使い方とは!?

 医師が処方箋を書き薬剤師が渡す専門薬。薬局で売られている数多くの市販薬。
 サプリメントから処方薬、漢方薬から違法麻薬まで、私達の身近に存在する多種多様なおクスリ。
 アセトアミノフェン、イブプロフェン、ロキソプロフェン、ナンジャソリャ!
 どれを選べばいいのか、どれを信じればいいのか。
 安さ優先で選ぶべきか、コストパフォーマンスで選ぶべきか。
 身近だけど情報が錯綜していたり皆無だったりでいまいち解りにくいおクスリのアレコレを、門外漢でも解りやすく解説しています。
 別冊、ということで過去に掲載された話も再掲載されてますが、初めて読む話も少なくないので許容できる範囲。人には相談できない下半身のことでお悩みの方、ちゃんと効果があるアンチエイジング方法をお探しの方。根拠の無いサプリメントや美容法を試す前に、まずはこちらを読んでみてはいかがでしょうか。

テーマ:生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://publicoenemy.blog60.fc2.com/tb.php/1319-48a166ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad