niwakaの“あくまで個人の感想です。”

その名の通り熱しやすく冷めやすい"niwaka"が、徒然なるままに色々なことを書き散らします。

パワースポットの歩き方 スペシャリストに聞く聖地のヒミツ

パワースポットの歩き方 スペシャリストに聞く聖地のヒミツ (HONKOWAコミックス)パワースポットの歩き方 スペシャリストに聞く聖地のヒミツ (HONKOWAコミックス)
伊藤三巳華 寺尾玲子 加門七海 天宮視子 山本 まゆり 松本 英子 上杉 かや 上大岡 トメ かみや ナエこ 銭形 たいむ 氷室 奈美 真船 きょうこ

朝日新聞出版 2016-01-20
売り上げランキング : 852

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 聖地は「"パワーをもらえる"スポット」じゃなかった!?
 同じ聖地で、行って運気が良くなる人と悪くなる人がいる!?
 今だんだんと、しかし確実に減りつつある身近な、そして意外なパワースポットとは!?

 日本中、世界中で紹介されている聖地(パワースポット)。たくさんありすぎてどこに行こうか迷う!
 ならば、その道の人の意見も聞いてみよう!
 『HONKOWA』で連載している作家さんを始めとして、12人のアドバイザーが自分が「イイ!」と思った聖地をグラビア・漫画・インタビューで紹介する、聖地訪問初心者にオススメのガイドブック。
 他にも初心者が忘れがちな基本マナーから、行ってから後悔しない、聖地が自分と相性が良いか悪いかを見極める方法、現代だからこそ見直しておきたい、訪れておきたい身近なパワーポイントまで、ただ聖地を紹介しているだけのメディアは絶対に教えてくれない正しい"あやかり方"を徹底紹介! ただパワースポットに行った"だけ"では運気は良くならないことが十分に理解できます!

テーマ:神社・仏閣巡り - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://publicoenemy.blog60.fc2.com/tb.php/1305-14a013ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad