niwakaの“あくまで個人の感想です。”

その名の通り熱しやすく冷めやすい"niwaka"が、徒然なるままに色々なことを書き散らします。

ラストスタンド

ラストスタンド [DVD]ラストスタンド [DVD]

ポニーキャニオン 2013-11-20
売り上げランキング : 25573

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 護送中の麻薬王が脱走、国外へ逃亡を図る。
 レーサーでもある麻薬王が激速のスポーツカーで疾走し、完全武装の私兵が障害を排除。
 FBIの妨害を次々に排除していく彼らの前に立ち塞がったのは、国外へ出るために通ることになる田舎町を守る、私兵に部下を殺された糞真面目な保安官とその仲間たち。

「俺達が最後の防御線(ラストスタンド)だ。
ロートルだからってナメんなよ!」



 「よそ者の指図は受けない」と、良くも悪くもアメリカ的、そして南部気質なアクション映画。
 何も考えずに観れるけど、銃撃による人体損壊描写はかなりリアルに作っているので、グロが苦手な人は要注意。

テーマ:アクション映画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://publicoenemy.blog60.fc2.com/tb.php/1232-7c2d8fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad