niwakaの“あくまで個人の感想です。”

その名の通り熱しやすく冷めやすい"niwaka"が、徒然なるままに色々なことを書き散らします。

初号ハイニッカ 復刻版

初号ハイニッカ 復刻版 720ml初号ハイニッカ 復刻版 720ml

アサヒビール 2015-02-24
売り上げランキング : 14833

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 朝ドラは未見だったが、「復刻」という単語に惹かれて衝動買い。これまでどおり、まずはストレートで味見をしたのだが――。

「飲みやすっ!?」


 先日のサントリーウイスキーオールドのような強い刺激がなく、滑らかでスイスイ飲める。おまけに飲んだあとの「酔いが回ってきた」感がない。ストレートで70ml(コップ1/2相当)、クイクイいけちゃって、飲みきってからびっくり。しかも美味しく感じた。
無難といえば無難な、強いのが苦手な人に薦めたい。売っているのを見かけたら買ってみて!

テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://publicoenemy.blog60.fc2.com/tb.php/1216-4f1ee7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad