niwakaの“あくまで個人の感想です。”

その名の通り熱しやすく冷めやすい"niwaka"が、徒然なるままに色々なことを書き散らします。

はこ

怪談えほん (10) はこ (怪談えほん10)怪談えほん (10) はこ (怪談えほん10)
小野 不由美 東 雅夫

岩崎書店 2015-05-22
売り上げランキング : 14821

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 ふと気が付くとあった、小さな"はこ"。開けられないけど、振ると音がして、何かが入っていることがわかる。
 雨の降る日、箱が開いていたけれど中は空っぽ。時を同じくして家の中から消えたものが……。
 正体不明の"  "にじわじわと追い詰められていく少女の恐怖を描いた怪談えほん。


 恐怖作品の王道を行く展開。これ読んだお子さん、一人で留守番できなくなるんじゃないの?

テーマ:絵本 - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://publicoenemy.blog60.fc2.com/tb.php/1210-0ee726a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad