niwakaの“あくまで個人の感想です。”

その名の通り熱しやすく冷めやすい"niwaka"が、徒然なるままに色々なことを書き散らします。

デストロ246 5


デストロ246 5 (サンデーGXコミックス)デストロ246 5 (サンデーGXコミックス)
(2015/02/19)
高橋 慶太郎

商品詳細を見る


 読書メーターまたはAmazonの感想より転載。ネタバレ自重していません。


●渋谷に血の海地獄ができると思いきや、「場所がマズすぎる」という理由で放水されて、事態は鎮火で肩透かし。でも火種はくすぶったままで、いつ再発火してもおかしくない状況。
●みのりちゃん、五角側の人間だということが正式に決定。最後まで無関係でいて欲しかったのが願望。
●後ろ盾を失って一番危うい立ち位置の翠と藍だったけど、全然問題なさそうで安心w
●ホログラム編オープニングのネタ本『奇跡の脳』。コミックで脳科学や涅槃(ニルヴァーナ)の境地について気になったらぜひこちらをどうぞ。素人でも読み易かったですよ!

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://publicoenemy.blog60.fc2.com/tb.php/1167-57d46279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad