niwakaの“あくまで個人の感想です。”

その名の通り熱しやすく冷めやすい"niwaka"が、徒然なるままに色々なことを書き散らします。

聖☆おにいさん(11)


聖☆おにいさん(11) (モーニング KC)聖☆おにいさん(11) (モーニング KC)
(2015/02/23)
中村 光

商品詳細を見る


 読書メーターまたはAmazonの感想より転載。ネタバレ自重していません。


●ユダ:超ポジティブなユダを直視できなくてこの回流し読み。
●蝿:きのたけ以外にも派閥ありそう。
●ドライブ:「確かに仏様を載せるけどさ!」とツッコンだ。(心の中で)
●金魚:仏と神が新たな(クトゥルフ)神話を産んじゃった!
●写真:ボケとツッコミが怒涛のハイテンポで良い意味でヒドイ回。
●ゾンビ:即身仏さんってゾンビというよりも、西洋絵画に描かれるガイコツか死神っぽい。
●動物園:相変わらず皆の気遣いが重くて動物園を満喫できない二人。(笑)
●ゲーム:熱が入り過ぎて奇跡を起こすとか天使降臨とか、有難いのか迷惑なのか。

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://publicoenemy.blog60.fc2.com/tb.php/1166-5b471afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad