niwakaの“あくまで個人の感想です。”

その名の通り熱しやすく冷めやすい"niwaka"が、徒然なるままに色々なことを書き散らします。

呪い方、教えます

問い・「明日はどのような日になるでしょうか?」
答え・「18-The Moon(月)」逆(安心、幸福、変化、光明、積極的、直観力、安定感)

問い・「最良の一日にするには、何が必要でしょうか?」
答え・「11-Justice(正義)」逆(不正、悪徳、失礼、均衡の崩壊、モラルの欠如)

悪事を行えば最良の一日になる、ってどういうこと? 嘘をついて相手を騙す程度の悪事でいいのかな?

だいぶ良くなってきたので更新再開。精神の均衡が不安定になったことで、体調にも影響が出たみたいです。

ダイエットの疑問集 一覧を見ると、体重を量るには「量る時間をできれば風呂上り2時間後にすること」が最適、とのこと。とりあえず実践してみようと思います。

呪い方、教えます。呪い方、教えます。
(2001/09)
宮島 鏡鬼頭 玲

商品詳細を見る


他の呪術関連の書籍との一番の違いは「九字切りの解き方」が載っていること。
九字の切り方を載せた書籍はたくさん見てきたけれど、解き方を載せた本は初めて。確かに呪法の実践と同様に解呪の方法も大事。呪いっぱなしで放っておいたら後々どんな悪影響が残るか……。
伝奇小説を書く人なら読むべき本ですね。

@75.6Kg_29.0%
ガガーン……!!!
体重はほとんど変わっていないのに体脂肪が03%も増……!?
あれか、数日寝込んだからか。ギャフン。

どれくらいで取り戻せるのかなあ、トホホのホ。

テーマ:こんな本を読んだ - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://publicoenemy.blog60.fc2.com/tb.php/107-0878a4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad