niwakaの“あくまで個人の感想です。”

その名の通り熱しやすく冷めやすい"niwaka"が、徒然なるままに色々なことを書き散らします。

『ダンボー写真展』に行ってきました。

 ダンボー写真展 (03/21 - 05/06) に行ってきました。

 写真を見ている内に、なんかこう、叙情的になってくると言うか、こみ上げてくるものがあって、

泣きそうになりました。


 ――別に哀しい場面を写した写真は一枚もないんですが。なんでだろう?
 涙もろい人は、少々注意が必要かも。

 サンシャイン60の展望台を利用した、こじんまりとしたものでしたが、福岡で催されていた「よつばとダンボー展」限定のグッズも販売されており、都合で福岡に行けなかった人は、連休中にぜひ行ってみてください。

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://publicoenemy.blog60.fc2.com/tb.php/1007-6076088a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad